ORANGE TIGER

だって僕ら虎の子さ

無題

なんだか最近色々なご意見をツイートで見かける事が多くて、それに対して自分はどうなのかなって考えてて。ツイートやわざわざブログにするのもな...とも思ってたんですけど、考えを整理しようとメモに書き出したらちょっと引くほど長くて...まぁ最終的にブログになりました()

私は言葉がきつい上にツンプルに言葉が足りないので(最悪)、ツイッターやブログでこういう内容を書くたびに誰かを傷つけてないか非常に不安になるんですが、ツイッターやブログは自己表現の場でもあるし結局は自分が思ってる事を書けるのが良さだと思うので、こういう考えのやつもいるんだなってぐらいで温かい目で見ていただきたいです。

結局のところ、みんな自分の楽しめる方法で好きに応援すればいいんじゃないかなぁと思ってます(それが難しいんだよね〜わかる!)

メモ書きほぼそのままで相変わらず起承転結は皆無、言いたいことは全くまとまってないですが、なんとなく感じていただければいいな。

 

 

↓↓↓

 

私は割と数字にこだわる女でYouTubeに関しては毎週毎日毎秒ヘッダー取りたいって思ってる女だし、要望も書くのが好きだから書くけど、頑張るや努力という言葉より『最善を尽くす』という言葉が一番近い考えで、楽しくやれることをやって、彼らの為にその時自分が出来る最善且つ最良の方法で応援したいなと思う。

超のつく新規だけど、自分が出来る精一杯のことを頑張ってきたし頑張りたいし頑張るんだけど、それを自分にも周りにも課したくない。

頑張らないことも選択肢の一つだと思ってる。

頑張る事を否定する訳ではなくて、むしろ頑張る事が私の中では前提になっているし、その前提が覆る事はない。

ただ、同じくらい何事も楽しくやることを大事にしているし、自分がやりたいからやっていることなんだよね。

結局は全て自分の為。

家族、仕事、学校、恋人...優先順位は皆違う。その時々でも優先順位は違うのだから出来る事と出来ない事があるのは当たり前。

だから無理はしない。

でも常に最善は尽くすから後悔もしない。

 

物事に無限はないし、時間もお金も気持ちも全てが有限で、それは人それぞれ皆違うということは心に留めておきたいなと思う。

 

どんなに頑張りたくても、頑張れない時は誰にだってあるよ。私も当然ある。

誰かのツイートを見て勝手にしんどくなる事もある。

でもこれは誰のせいでもない。

みんな何もかもが違うんだから。

自分の事だと受け入れるのもスクロールで流すのもミュートするのもブロックするのも全部正解だよ。全部自分の心のままに、好きにしていいんじゃないかな?

 

人は人、自分は自分。松倉さんも言っている。

 

寛容になりたいなぁ私も。心広くなりてぇ。

(但し無断転載とマナー違反、高額転売は別だけどね〜!)

 

そこの頑張って頑張って頑張り続けてる方。

すごく頑張ってくれてありがたいなって思ってます。いつもありがとうございます。

でも苦しくなってませんか?

辛くないですか?

ずっと全力で走り続けるのは無理だよ。どんなに優秀なランナーでもね。疲れたら休めばいいし、肩の力抜いて?

これは趣味だよ、笑っていてほしいな。

私はどんな状況でも笑っていたい。楽しくいたい。

呑気ということではなくてね。

優しくありたいし、冷静な目を持ち続けたい。


Travis Japanて素敵なグループだよね。

Travis Japanに出会えて幸せだよ。

Travis Japanが目指してるもの、叶えたい夢、全て手に入れて欲しいとか、自分でも欲張りかなと思うけど、いい大人がちょっと本気で思ってる。

人生賭けて与えてくれるものが大きいから、少しでもお返ししたい。

7人のTravis Japanを守りたいな。

Travis Japanもトラ担もみんなTravis Japanが大好きじゃん。私も大好き。

私は大好きなものを失いたくないだけなんだ。

私はファンになって日が浅いし、ジャニーズ通らずにいきなりJr.担になって、ジャニーズという文化、事務所、Jr.という制度に対してそれなりに戸惑いも焦りも不安もある。

皆の『普通』についていけない時もあるし、他Gとつい比べたり落ち込むこともある。

だけど不安や危機感をどうせ持つなら、もっと気楽に肩の力抜いて、誤解を恐れずに言えば、不安や危機感があるこの状況ですら楽しみたいと思ってる。

綺麗事、楽観的と言われればそれまでだけど。

でも何でも楽しんだ者勝ちじゃないかな?

だから今までもこれからも変わらず、楽しみながら後悔のない様に最善を尽くすし、いつでも本気だよ私は。

本気を楽しむ。

皆も自分に合った方法でマナーやルールを守って推し事を楽しんでほしいなぁ。

人と比べて苦しまないで。

 

楽しみ方は千差万別、Travis Japanを好きな気持ちは皆同じ。

色々な意見や考えもあるけど、お互いを尊重したいな。出来ると思うんだ。

 

 

今この瞬間もこれから歩む未来もTravis Japanにもトラ担にも皆笑顔でいてほしいな。